おはようございます。
秋晴れが気持ち良いですな。

おとといTwitterで
iPhoneアップデートするべき?
って、つぶやきたら
まだ辞めた方が良い!とか
様子見です~とか
して後悔してます…とか
ほぼ100%の確率で
反対意見をもらった。

でも、そんなに
辞めた方が良いのか?
みんながそこまて言うなら…
と、あえてアップデートしてみた私。
ほーんとバカだよね。
Twitter出来ない状況に陥ってるの。

アップデートして後悔しております。
人の話は聞くべきと学習しました。

学生の頃にも
人の話を聞けー!って
散々怒られたのにな。笑

そしてそして…。
ついに情報解禁になりました。
18禁じゃないけど。

この度滝沢ななえは
埼玉ブロンコスの応援番組
『ブロンコスBEAT!!』の
リポーターを務めさせて頂く事に
なりました。。。
{B9F9B2B1-B74D-40FB-BEC5-AD6B0B3601B0:01}

{E63CD692-76EF-4F17-97A3-3BAA1E25075D:01}
バスケットに関しては
右も左も分からない
ど素人だけど少しずつ
勉強していかないと…。

頑張れ、自分。
{FA8A30F2-C991-4CA9-B43A-FBBDFA0CB0FB:01}
NG出しても、
大丈夫だよー!もう一回いってみよう!
と、優しいスタッフさん。

涙ちょちょぎれるよー。
{7A708651-BE42-4B29-8F2D-B8135A64EB3E:01}

次は10/4(土)に
埼玉県所沢市で行われる
埼玉ブロンコスのホームゲームへ
お邪魔したいと思いまっする。

↓ちなみに番組情報はこちら↓

10月1日より放送の…
地デジ11ch
(J:COMチャンネル/無料放送)

火曜深夜  0:00~
木曜  14:00~ 
金曜  23:30~ の放送です。

放送エリアは埼玉県内になりますが、
約140万世帯でご覧いただけます。





皆さんこの番組を見て
一緒に埼玉ブロンコスを
応援しましょう!

そして私の不慣れで
不恰好なリポータの姿も
お楽しみに…。泣

それじゃ、また更新します。