やったぜ、大地、ノーノー ❗️ | タッキーのブログ

タッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

広島・大瀬良大地投手が、史上90人目(102度目)のノーヒットノーランを達成した。





なんとなく、ぼんやりと試合を観てました。

野間打った、タイムリー久々だな…67イニング振りか…とかね。で6回小園のタイムリーで4-0になった後、7回表ロッテ攻撃前、スコアボートの映像が映った時、初めてロッテ、ヒット0に気が付きました。その後は、後アウト9つだ、とか、ソト代打嫌だな、とか、角中がやばい、とか、いらん事ばかり頭に浮かんで来ました。

最後のポランコの打球も、一瞬、あっと思いましたが、画面切り替わり、野間が捕球体制に入ったの見てからのノーヒットノーラン達成でした。


本人がヒロインで昨年、一昨年と苦しかったので、頑張れ〜という9回のマウンドに上がる時の歓声がすごくうれしくて。ここまで来たら頑張りたいなと思った。と…  本心だよね。


大地さん、大地さんと慕ってる小園が一番最初にに飛び込んでったのもよかった。


カープファンにとって、幸せな一日…でした。