⚠️今日は鬱日記です。

今日は週明けなので、私も旦那様も病院に行こうと決めていたことなので、午前中は私で午後は旦那様の病院に。

私は以前から旦那が無意識に寝てしまうことを気にかけていた。そりゃ、仕事してるから疲れて寝ちゃうことは仕方ないと思ってた。けど、数回なら仕方ないって思えたけど毎日それは起こる。しかも起こしても全然起きない。いい加減嫌気もさしていた。喧嘩になることも多々あった。だから、病院行ったら、今度こそ一緒に診察室入って聞いてみようって思ってたし、それは旦那にも伝えていた。

いざ、今日一緒に入って聞いてみたら睡眠時無呼吸症候群?みたいなこと言っていて、家に機械を設置して検査するそうで。

けど、まだそこまでシフト出てないし、私だけでいいのかとか聞いてくれるかと思ったら、勝手に電話切っちゃうし。

ちゃんと聞かなきゃダメだよって言ったら凄く怒って、余計な事してって言われた。

旦那のこと心配しただけなのに、余計な事だったみたい…。

もぅ…無理。今まで色々私は私で病気持ちながらも頑張ってきたのに…。

気持ちが落ち込むし、感情もよく分からなくて…。死にたい。