今週の出走馬達 | 「たきよん」の馬とともに

今週の出走馬達

13日(土)

新潟8R 3歳上500万下 ダ1800m ロードシャリオ 田辺裕信騎手
新潟10R 三面川特別(3歳上1000万下) 芝1800m デルフィーノ 石川裕紀人騎手

札幌8R 3歳上500万下 芝1200m レイリオン 吉田隼人騎手

 
14日(日)

札幌9R 3歳上500万下 芝1800m ロードグリッター 勝浦正樹騎手
札幌12R 大雪H(3歳上1000万下) ダ1700m ベルフィオーレ 福永祐一騎手


今週は一杯走るなー馬
勝ち負けになりそうなのも多いし、7月が未勝利で終わったのでここでまとめて勝利をプンプン

お盆休みの時期になり、オフィス街なんかは閑散として来てますねシラー
そんな時期ですけど、今年は休みを取れずに労働するハメになってますガーン
そういえば墓参りにも行けそうもないなドクロ

相当強力なご先祖様に守られていて、事故やら何やらといつも死ぬギリギリ手前で助けて貰ってる反面、墓参りを怠ると強烈な呪いみたいなのをかけられてしまったりしてるので、今月中には行かないとガーン