またまた入厩! 【オーシュペール】 | 「たきよん」の馬とともに

またまた入厩! 【オーシュペール】

なんか今年のロード二歳馬は例年に無いくらい順調でニコニコ
続々とトレセンに入厩してるのですがえっ

オーシュペールも土曜日に美浦・久保田貴士厩舎に入厩を果たしましたクラッカー

先日、久保田先生とお話した時にかなり期待しても良い様な話でしたがラブラブ!


「他の二歳馬とは動きが違ったグッド!


と、松風馬事センターのスタッフもコメントをくれてますえっ
凄い期待しちゃっても良いのかなにひひ

夏競馬で使うような話もあるので、このままデビューかな~音譜
まずはゲート試験合格をビックリマークですねニコニコ


$「たきよん」の馬とともに
(2011.4 ケイアイF)