旅日記 その2 | 「たきよん」の馬とともに

旅日記 その2

二日目も雨の旭川方面。
滝川を経由して浜益へ。


$「たきよん」の馬とともに



釣りしましょ釣りプンプン
苦労して道具を持って来たんだしプンプン

行ったのは浜益フィッシングパークチョキ

管理釣り場・・・・要は釣堀ですにひひ
今回はストレスフリーが第一なので、釣れる事を一番に考えた結果ですよにひひ
雨も止んで晴れ間が出て来たので安心して釣り開始。

$「たきよん」の馬とともに



山の中の釣り場で、しかも平日。
貸切状態グッド!

はい、でも釣り開始1時間でドシャ降りに叫び
撤収~ガーン
大雨の中、この日から滞在する札幌に向かうのでした車

夜ごはんは札幌に来ると必ず立ち寄るお店、ジンギスカン屋の大一(だいち)へ音譜


$「たきよん」の馬とともに



このお店、5年前に友達と

「本当に旨いジンギスカン屋を探そうビックリマーク

と、一晩で5軒のお店をハシゴして、お腹一杯状態の4軒目に辿り着いたお店。
お腹一杯なのに美味しかったんで、試しに空腹の時に行ったら物凄く美味しくて得意げ

お店のご主人&奥様ともすっかり顔馴染みでべーっだ!
色々と話ながらビールに肉、タマネギ等の野菜も大量に摂取得意げ
気持ち悪くなるまで飲んで食べてあせる

天気が悪くて、やりたい事が全然出来ないけど、食べる予定だけは順調に消化していくのでしたニコニコ


                                        (続く)