競走結果 | 「たきよん」の馬とともに

競走結果

レッドフィアレス 16着
ロードロックスター 1着合格合格
オッキオディガット 8着  
ロードランパート 3着



レッドフィアレスは、なんだったんでしょかショック!

中々のスタートをしたのに控えてしまい、そしてら馬群に付いて行けなくなっちゃいましたしょぼん
枠も外だったので先行争いは不利と思って控えたのかなーガーン
それでいて上りも遅いので馬場も合わなかったのかガーン

ちょっとよく分かりませんが、厳しくなったのは間違い無い汗



ロードロックスターは楽に先手を奪うとそのまま押し切り三勝目のゴールは屈腱炎の治療の成果を証明する感激のゴールクラッカー

もうね、うちの犬に吠えられながらもしっぽフリフリ家で叫んで飛び跳ねましたよにひひ
このクラスでは力が一枚上でしたねニコニコ

GCで引き上げて来たロックスターが映し出された時に、左前をガクっとさせて躓いたのが気になりましたが。
大丈夫だよねあせる

このまま大事に行って、いつかまた重賞に出れれば良いな~。



オッキオディガットは道中、手がずっと動いて追走に苦労してる感じでしたが。
直線で伸びて来ましたが、前も止まらずガーン

それでもタイム差はそんなに無いので、流れ一つでどうにかなりそうな感じもシラー



ロードランパートは、積極的な競馬をしましたが、直線入口で突如失速えっ

惨敗の展開でしたけど、そこから再び盛り返し三着を確保チョキ

あの失速はなんでしょうか。
不利でもありましたかねぇ。

あのパターンで最後まで諦めずに走れたのは大きな事合格
次に繋がったかな~。