今週の出走馬達 | 「たきよん」の馬とともに

今週の出走馬達

11日(土)

阪神5R 3歳未勝利 芝1400m レッドフィアレス 四位洋文騎手
阪神8R 4歳上500万下 芝1400m ロードロックスター 池添謙一騎手

12日(日)

東京12R 4歳上1000万下 ダ1400m オッキオディガット 横山和生騎手

新潟6R 3歳未勝利 ダ1800m ロードランパート 中舘英二騎手



レッドフィアレスはデビュー戦以来、久々の競馬ニコニコ

芝に変わってどうなるかむっ

大型場なので使ってからが期待なんでしょうけど、もうそんなに余裕は無いですからねぇむっ
掲示板確保が絶対なんですが、どうなるかなー。



ロードロックスターは屈腱炎明けの前走を使ってここは試金石プンプン

ダートの前走は全く走れずガーン
長期休養明けってのもあるでしょうが、何よりダートが合わなかった印象かお

今回は芝のレースですので、このクラスなら前走以上はやれるはずプンプン
天気が悪いのが気がかりですが・・・・。



オッキオディガットは東京開催のうちに使うという事で出走へえっ

追い不足のようですが、中山よりも東京の方が走りやすいだろうという事でにひひ
確かに、東京ダ1400mで一度強い競馬を見せてるので、中山よりかは良いのは間違いないでしょう。
減量騎手騎乗でどこまでやれるかな。



ロードランパートは芝での出走が難しいという事でダート戦へえっ

ダートがどうかは全くの未知数ですがむっ
条件を選べる立場じゃないですもんねぇガーン

掲示板確保で次走芝のレースはてなマーク
いやいや、メンバーが軽いダートのこのレースで決めてくれちゃってよろしくってよプンプン