競走結果 | 「たきよん」の馬とともに

競走結果

オードトゥジョイ 11着
シーズンズベスト 8着
レディルージュ 7着



デビュー戦だったオードトゥジョイは大型馬の初戦ですから、まあこんなもんかなとにひひ

直線でちょっとごちゃ付きましたし、外に出してからは中々の迫力で突撃してきたので次は変わってくれるかなー。
悪くは無い内容でした。



シーズンズベストは、こんなに負けるとは思わなかったガクリ

パドック解説では

「図抜けて良く見える。1000万下にいるような馬ではありませんビックリマーク

なんて言われましたがガーン

まあ、これでこのまま降級になるので1000万下にいるような馬じゃ無くなってしまいますがガーン
そういう意味じゃないよなガーン

休み明けの分がイマイチだったみたいなので、一度降級してからまたこのクラスに戻ってきてもらいましょう得意げ



レディルージュはパドックからかなり煩かったのが影響したのかなガーン

ゲート出てからの行きっぷりがイマイチな駄目な時のルージュでしたしょぼん

でも今日も最後まで諦めずに差を詰めてくれましたチョキ
いつも最後まで諦めずに走りきってくれるのがこの馬の良い所で、私が好きな所ラブラブ!
また次走があるさ~音譜