今週の出走馬達 | 「たきよん」の馬とともに

今週の出走馬達

東京9R 江ノ島特別(三歳上1000万下) 芝1600m シーズンズベスト 横山典弘騎手

阪神5R 三歳未勝利 芝1600m オードトゥジョイ 川原正一騎手
阪神11R 天王山S(三歳上OP) ダ1200m レディルージュ 福永祐一騎手


シーズンズベストは久し振りになりますねー。
半年ぶりかむっ
体質の弱さを見せる馬で順調に使えないのですが、ここに来て馬体に成長が見れるようで休養が良い方に出たかな~。

東京のマイルで結果を出せてませんが、好勝負を出来る状態ではあるっぽいので一応期待パー


オードトゥジョイはデビュー戦。
うちのこの世代、最後のデビュー馬です合格

特別目立った動きを見せてませんが、メンバーも重くは無いので先を考えると掲示板は欲しいですねぇ。
それが無理でも1秒以内のタイム差でゴールをシラー

良血馬なので、いきなり結果を出す可能性もありますが果たして。


レディルージュはダートのスプリント戦に照準を合わせて来ましたプンプン

前々走の勝ちっぷりが見事だったので、ダートならOPクラスでも勝ち負けになるかなプンプン
ここを勝てば次はダートで重賞戦線に乗り込めるかもですしプンプン

引退までのカウントダウンが地味に始ってますので、もう一花咲かせて繁殖としての価値を高めたいですねべーっだ!