2024.7.16

柳の滝の近くの滝に向かいます


市野々不動滝

↓↓↓

 

 

ルート
 
 
看板ある広い道に駐車して歩きましたが
滝前まで車で入れます
無駄に歩いてしまった(笑)
 
 
五段の滝で62mみたいですが
まともに見れるのか下の1段です
遠くからだとかろうじて3段目まで見れました
 
 
 
 
 
 
今日は水量に恵まれてます(⁠^⁠^⁠)
 
移動しまして
 
赤岩の滝
↓↓↓
道路脇です
 
綺麗系な分岐瀑です
 
ここも水が流れてない場合があるみたいなので流れてて良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
近くに情報にない流れがあったのだけど…タンクから水が落ちてるやつでした(笑)
なぁーんだ…てなって写真なし…
スマホだけでも撮っとけば良かったかな(^_^;)

それにしても天気予報外れて天気が良いなぁ♪♪♪
ならば滝追加!!!
現地でリサーチ入ります(笑)
 
またねー