2024.6.4

布滝

↓↓↓

 

 

ここに駐車
 
 
布滝
 
なかなか大きな滝です
どうにか滝下に行きたい
少し下流から水窪河内川に降りれました
 

水の流れが早く足を持ってかれます(^_^;)
もう少し先に布滝があるのですが
さすがに危険を感じて引き返しました…
諦めて
トボトボ歩きます…
 
布滝隣の滝記号の滝
 
 
無名でしょうか?
民家の裏にあるので早めに退散
ここから下流に下れば布滝じゃん!!!
やはり水流が強いのでやめときました(^_^;)
 
さてこの日最後の滝です
 
観音滝
↓↓↓
 
馬頭観音がまつられてました
 
 
観音滝
 
2段の滝でしょうか?
落口がなんか人工ぽいですね?
 
またねー