2024.6.4

続いては

熊伏の滝

↓↓↓

 

ログ

 

 

 

 
工事区間手前の広いスペースに駐車
ここから脇道を歩きました
工事の方に見つからないようにコソコソ…
チャリンチャリン( ゚д゚)ハッ!
熊鈴なってますね(笑)
見つからなくてよかったです
 
 

ここは下に降りずに奥に行くと
精進沢(ヨシンサワ)に降りれます
 
 

精進沢の左岸側に鳥居があり
ここの右側の熊伏沢を遡行
 
熊伏の滝
 
横の岩盤といっしょに撮りたくても明暗差がありすぎました(^_^;)
 
立派な板状節理がありました
追伸
 
猿ネットで猿対策をしてましたが
2年目にしてネット食い破られました
ジャガイモを脇に抱えて逃げる様がおかしかった
さぞかし美味かったでしょう
ナスの苗2本折られたのが悲しいです(TT)
 
さて100均で野菜のツル用の網でも手に入れて周りにかけて二重ネットにしてみよう…
 
猿被害はこれで3回目(TT)
 
またねー