2024.5.1

 

小倉の滝

↓↓↓

 

 

ログ
 
万沢林道東入口広場付近に駐車
 
まずは林道を歩きました
 
ここからは遊歩道です
未舗装ですがもしかしたらこの辺まで車で入れるかもです
パンクリスクがあるので歩いたほうが無難ですが
 
 
小倉の滝
 
うひょーーー禿げるーー
ビックリして髪の毛が抜けそうです(笑)
これぞ分岐瀑っていうお手本みたいな綺麗さです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
ちょっと下側が気になったので降りてみると
 
 
前衛にはこんな素敵なゴルジュ
 
この日は濡れないつもりだったのに
太ももまで濡れました(笑)
 
濡れたついでに寄り道
 
 
ガマ石の滝
 
 
 
上に堰堤が
ハイブリット2段瀑になってました(笑)

またねー

小倉の滝
↓↓↓