2024.4.30

この日の滝巡りもいよいよ終わりに近づいてきました

 

仙の滝

↓↓↓

 

 
せんのはしから見えます

仙の滝
 

小さいながらも豪快です
 
さらに道路を走りまして
 
恵の滝
↓↓↓

 
 
入口
 
 
恵の滝
大きな岩に囲まれてます
 
見えた瞬間…
なんかかわいいじゃんと思ってしまった
自分はおかしいのだろうか(笑)
 
 
このあと温泉に入り
移動🚙³₃³₃
買い出し♪♪♪
 
まだ時間があるのね
 
桃太郎の滝
↓↓↓
 
ありゃー
工事中なんだ(TT)
なにげに青い水見たかった…
 
 
この日はお手洗い一休さんで車中泊
 
桜の花びらが良い感じ
贅沢に宴じゃーーー(笑)
あっ!!!手にヒルお持ち帰りしてました(笑)
 
またねー

仙の滝
↓↓↓