2024.2.13

 

この日最後の滝です

 

薬師滝

↓↓↓

 


ログ
地形図の薬師滝より下側にあります
上の矢印はだいたいの場所です

 

 

駐車ポイントから歩いて
堰堤を右に行くと蓬莱山登山道
ここを歩きます
自分達はリサーチ不足で沢に降りたり登山道上がったりしました(笑)
登山道のみでいけます(^_^;)
 
登山道のこの看板の下が薬師滝
 
 
いろんな場所から水が流れてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ここは水の遊園地だねー♪♪♪
水が遊んでます(笑) 
撮影してるこちらも楽しくなってきました♪♪♪
 
めぐさんpic
 
 
 
 
めぐさん奥が気になるみたいです
ここの奥に穴があって水が落ちてました
 
 
めぐさんMovie
 
 
 
 
 
 
地形図を見ると滝記号はもう少し上にあります一応上流も探索
 
こんな可愛らしい小滝発見
 
 
可愛い小滝の隣に(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
この奥からの穴からも水が流れてます
 
滝記号ドンピシャの場所の小滝(笑)
 
1日楽しみました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
滝巡りご一緒してくれためぐさん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
また一緒に行きましょー!!!
 
またねー
 
薬師滝
↓↓↓