2023.7.2

嶽谷滝をあとにして

まだ少し時間があるので

東谷F1へ

 

 
ログ
林道からアプローチ
林道の藪は刈られてるみたいでした♪♪♪
 

自分は4年前に訪瀑してたので2回目

その時は、滝ヤの先輩方は嶽谷滝とセットで行くんだよなぁ…すごいなぁーなんて考えてたのだよ(⁠^⁠^⁠)

そして現在自分もセットで行くことができて密かに感動しておりました(笑)

 

滝友に感謝ですm(_ _)m

 

 
 
 
おっと!!
増水してて渡渉も厳しい感じです
みんなは真ん中の岩によじよじ!!!
自分は登っても降りれなくなりそうなのでパス
 
 
右岸ルートで上に(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
急いでいたのでゴープロでパシャリ
ゴープロでもそれなりに写真撮れますね♪
 
無事帰還して
道の駅でみんなとお別れです(TT)
 
スペシャルサンクス
あらいさん ☆ ぴぴさん ☆ ひやさん
北さん ☆ つとむんさん
ちゃぴさん ☆ めぐさん
 
東谷F1動画
↓↓↓

 
またねー