2023.7.2 

嶽谷滝に行くけどどうかな?

と1ヶ月前にぐらいに滝友から連絡

 

これはチャンスだぁー!

行くっちゃない(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

基本土日祝は仕事でめったに火曜日以外のオフ会は出席できないけど

今回は特別お休み頂いちゃいました(⁠^⁠^⁠)

(年に1〜3回できるかな…)


嶽谷滝

↓↓↓

 

 
ログ
 
道中の詳細写真など撮ってなかったです(^_^;)
動画をちょいちょい撮ったのでそれをまとめた動画をリンクしときますね♪
 
みんなで滝Memory2023.7.2
↓↓↓

 
オフ会決行日は梅雨のさなか
天気やばそう…どうなるかなぁ
数日前にオフ会決行日は晴れる予報に変わってるでないの♪

めぐさんは晴女らしい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
前衛滝
前衛だけでも素晴らしいです
ここの左岸を登り
嶽谷滝へ
念のためあらいさんがロープを張ってくれました♪
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
おーなんてかっこいい滝なんでしょー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
大雨あとだから増水気味みたいです♪
 
 
青空と相性が良いね♪
 
 
岩燕が乱舞してますよー♪
 
 
自分の中で裏見ナンバー1になりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
 
いやそもそも滝自体が自分史上上位に入るのではなかろうか!!!
 
 
見る場所によっては表情を変えてくれます
 
 
ここからのアングルがかっこいい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
 
今回のパーティー
あらいさん ☆ ぴぴさん ☆ ひやさん
つとむんさん ☆ 北さん 
ちゃぴさん ☆ めぐさん 
 
総勢8人
 
とても良い思い出になりました
ありがとうございましたm(_ _)m
またどこかの滝で良い思い出を作りましょー♪
 
追試
ダケタニタキって読むのですね(^_^;)
この日までゴクタニタキと読んでたのだよー(笑)
 
嶽谷滝 滝のみの動画
↓↓↓

 
またねー