2023.5.16

この日は遅めの行動です

 

まずは油戸川不動滝

↓↓↓

 

 
お不動様がまつられてます
 
 
 
下からより俯瞰して見たほうが見ばえが良いね♪
 
そしてこの日のメインは
御園天滝
 
御園天滝だいたいの場所
コピーして貼り付けてね
35.1229430, 137.7263960
↓↓↓

 
 
ログ
滝の所在地を間違えていて別の沢を登ってました(笑)

現在ピンクテープなどついていません
素直に踏み跡を歩きログの1番上にある涸れ沢(現地では左側)から右に移動、低い尾根を少し登ると堰堤がありそこから崩落箇所を登りました
 
 
✖の場所(ログ)この滝まで来て違うと気がついたのだよ(笑)
 
 
滝前の崩落はかなりすごいです(^_^;)
 
 
 
お不動様
 
 
眩しくてなかなか思うように撮れません
 
 
 
30mあるか疑問ですが?
直瀑からの分岐が美しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
ここで滝飯です
↓↓↓

 
油戸川不動滝
↓↓↓

 
御園天滝
↓↓↓

 
またねー