2023.5.2

さて丸神の滝をあとにして山梨県に向かって走り出しました

GoogleMapで道路沿いの滝を行き当たりばったり作戦です(笑)

白滝という滝を見つけましたが工事をしててパス

そして

竜門の滝

↓↓↓

 
紅乃屋さんの駐車場です
現在営業しておらず無料で止めれました
 
三峯神社表参道を歩き
観瀑台に辿り着きました
 
 
おっ!!!この感じ好きな雰囲気
けして大きくはないけどほっそりとす~と流れて緑が綺麗(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
この季節は緑フェチには良い季節(笑)
(実は家のリビングの天井は緑、カーテンも緑、ラグも緑もちろんクッション椅子も…)


(そんなことはさておき )
観瀑台下に降ります
 
 
緑がよい雰囲気を出してますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
ここの参道には他にも滝があるみたいです
時間の都合上この滝だけを見て移動しました
 
竜門の滝
↓↓↓

 
またねー