2023.1.10 

阿弥陀をあとにして

まだ時間に余裕がある♪

行けたら行こうとチェックしていた

釜ケ滝に向かいました

↓↓↓

 

釜ケ滝滝茶屋から遊歩道があります
滝茶屋は冬だけど営業してました
屋台風で雰囲気良かったなぁ♪
冬なのに流しそうめんの機械が動いてたのにびっくり(⁠・⁠o⁠・⁠)

行者の滝
岩盤の模様がなかなか面白い♪
渓谷美
三の滝
ゴルジュの先に見えます
美瀑ですねー(*^^*)
二の滝
上からしか見えないのが残念…
一の滝
小さいながらも広い釜を持ってます
周りの雰囲気もプラスしてなかなか綺麗です
 
短い遊歩道でしたが急な階段がなかなかしんどかったです(笑)
 
釜ヶ滝の動画まとめました

おわり…