スペルがわからない時は | 電脳転売ヤーTakixのオークションノウハウ垂れ流し

スペルがわからない時は

こんにちは~

電脳転売ヤー Takixで~す♪

今日はちょっとためになる(であろう)話。


eBayに出品しようとしているとき、

うっ、スペルがわからない、または自信がない

という時、ありませんか?


私はよくあります(キッパリ)


こんなとき、よく使うのが

eBayの検索にわかるところまで入力し、そして*を入力する

という使い方をしています。


例えば、財布がわからないとします。

ウォレットだったよな。。。確か

で、スペルは

waretto ?


違いますよね。


walet ?


やっぱり違いました。


こんなとき、wa*とか入力しちゃってます。


するとeBay上で表示されますから、

その中から正しいスペルらしきものを見つけます。


私の場合、たいてい見つかりますね。


いかに自分の英語力が弱いか、よくわかります(笑)



商品の検索だけでなく、こんな使い方もできるという紹介でした(笑)

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中