気づけば、はや10月に突入してて
私は会社の決算で毎日バタバタ
鈍った脳が辛いよー・゜・(つД`)・゜・
って言ってるよ
しかも、一日中パソコンで打ち込み
肩バキバキ、目がシバシバ
夜は目が霞んでるよ
娘の送迎は忙しくても、頑張ってる
娘も凄く勉強頑張ってるから、私も手助けしてるけど来年は高校生!早いなぁ…
明日はいよいよ嵐当落の日だよねー!
潤くんにお願い!あわせてー・゜・(つД`)・゜・
昨日のほんまでっかの潤くん素敵でした(*≧∀≦*)
やっぱり、潤くんはプロ意識高くて、ファンに最高のステージを見せるためには、自分にも厳しくて人にも厳しい、潤くんのそんな真面目でストイックなところ大好きだなぁ~♡
ファンの事いつも想ってくれてありがとう!
明日心臓負担がかかり過ぎて、虚弱な心臓大丈夫だろうか…(^o^;)
毎日ガンバるから
潤くんにあわせてー!
滝翼ちゃんテゴマスちゃん嬉しいお知らせまってるよーっ!
私は会社の決算で毎日バタバタ
鈍った脳が辛いよー・゜・(つД`)・゜・
って言ってるよ
しかも、一日中パソコンで打ち込み
肩バキバキ、目がシバシバ
夜は目が霞んでるよ
娘の送迎は忙しくても、頑張ってる
娘も凄く勉強頑張ってるから、私も手助けしてるけど来年は高校生!早いなぁ…
明日はいよいよ嵐当落の日だよねー!
潤くんにお願い!あわせてー・゜・(つД`)・゜・
昨日のほんまでっかの潤くん素敵でした(*≧∀≦*)
やっぱり、潤くんはプロ意識高くて、ファンに最高のステージを見せるためには、自分にも厳しくて人にも厳しい、潤くんのそんな真面目でストイックなところ大好きだなぁ~♡
ファンの事いつも想ってくれてありがとう!
明日心臓負担がかかり過ぎて、虚弱な心臓大丈夫だろうか…(^o^;)
毎日ガンバるから
潤くんにあわせてー!
滝翼ちゃんテゴマスちゃん嬉しいお知らせまってるよーっ!