楽天マラソン 酵素ドリンク | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は夜勤明けDayスター





今年1番の大荒れ夜勤だった絶望


疲れすぎてテンションがおかしい滝汗




マッサージ予約していてよかった。

これがあるから夜勤乗り切れたよ無気力






楽天マラソン小走り中おすましペガサス



LUNA CLEANSE KOUSO

500ml 2本 5400円



友人に教えてもらって

食べすぎた日に飲んだり

外食で食べすぎちゃいそうだなって

時に前もって飲んだり。



てぃーさんも飲むようになって

減るのが早くなった笑い



わたしよりも飲んでる猫




鍼灸とマッサージ中に

いつのまにか寝てしまった

瞬間があって爆笑



個人のお店ならではの

丁寧さと清潔感とお人柄が

好きでたまに通ってる。



心と身体のメンテナンス大事。



お会計中に職場から

着信があって一気に

現実世界に引き戻されたけど笑ううさぎ




好きなケーキ屋さん。


ア・ラ・カンパーニュ



レモンのチーズタルト



大人になって選ぶように

なったレモン。




タルトは当たり前に

グルテンなんだけど

たまーに食べる飛び出すハート