マークスアンドウェブ シートマスク | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は出勤Dayスター





2時間の残業で

今日も酷い扱いだった泣くうさぎ





疲れた顔に潤いを。




モイスチャーハーバルマスク

ラベンダー カモミール

1枚 320円


シートも肌に優しそうな素材。


ラベンダーとカモミールって

とても好きな香りで癒される。



ヒタヒタすぎないところが

お気に入り。





友人と仕事終わりに

韓国料理屋さん。





浦港刺身おにぎり




緑のチヂミみたいなのと

コーンマヨみたいな

料理名はなんだろう?笑



かぼちゃの天ぷらイエローハーツ




韓国料理のお刺身が

食べたくてお店を選んだから

ちゃんとお刺身も笑い





チゲのようなキラキラ



お刺身だけ美味しかったかな爆笑



韓国あるあるというか

店員さんが友達らしき人と

そんなに忙しくないからか

ずっと韓国語で喋っている笑