コストコ イシイのミートボール | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は出勤Dayスター





3日目にしてまだお腹痛い。

午後から出勤ダッシュ




会議中冷房が強くて

寒さに耐えていたら

腹痛が悪化してきて

冷や汗と目の前が

真っ白になって

途中退席ドクロ




クラクラになりながら

ロキソニン飲みに戻って

鏡みたら顔真っ白でびっくり絶望




なんとか会議が終わって

我慢の限界で

先輩から早退していいよって

言われたけど歩いて帰れる状況じゃなくて

しばらくソファで横になる煽り



定時の時間になったところで

薬も効いてきたから退勤ネガティブ




よもぎ蒸しに通わなくなった途端

身体は元通りになるのね爆笑




てぃーさんの

夜ご飯は昨日の残り物で

いいかな泣き笑い



一人暮らしだったら

食べずにそのまま寝てるかも。



あとはコストコの

ミートボール。




イシイの1.5倍ミートボール

10袋 1098円


温めずに食べられるのもよき。

スーパーで買えるイシイの

ミートボールよりもサイズ大きめで

食べ応えがあっていい。



つなぎにパン粉が使われていて

グルテンフリーではないけど

宮崎県の鶏肉とほぼ無添加で

安心して食べられるレトルトふんわり風船星



賞味期限があまり長くないから

ミートボール続きになりそうちょうちょ




食欲がないときでも

サラダくらいは食べたい。




たまーに

WithGreen でテイクアウトサラダ



ゴミが出るからテイクアウトは

あまり好きではなくて

体調悪い時くらいしかしないネガティブ