Qoo10 メガ割 ナンバーズイン美容液 | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は出勤Dayスター




何事もなく平和に終わって

いつもより早く帰ることができた泣き笑い



休憩時間に

Qoo10見ながら悩み中。


とりあえず生活に必要な

飲料水をケース買い笑



いつものセリマックスの

泡洗顔も1+1でお得に購入。


昨日は売り切れていて

絶望的だったけど

在庫が追加されていたうさぎ







前回買って良かった美容液飛び出すハート



ナンバーズイン 5番

白玉グルタチオンC美容液

30ml 1920円メガ割価格



程よいとろみでベタつかず

朝も使えて心地よかった乙女のトキメキ



友人にもオススメして

リピートしてくれてたハートのバルーン



スキンケアいろいろ

試したくて顔が足りない泣き笑い




今日は残業すると思っていたから

ご飯何も用意してなくて外食おにぎり





生牡蠣盛り合わせは

てぃーさん用。




わたしは焼き牡蠣おばけ




牡蠣の燻製も

お酒が進むー指差し



店員さんが

撮りますか?って

傾けてくれた爆笑優しい



たまに食べる牡蠣

美味しゅうございました。