ビオラル 有機素焼きミックスナッツ | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日はお休みDayスター



小腹が空いたら

ミックスナッツふんわり風船星



ビオラルでお徳用の

有機素焼きミックスナッツ

300g 1166円



美味しくて止まらなくなりそう笑い




日中はとても

暑い日だった泣くうさぎ



ビールが美味しい日生ビール




夜勤明けの後輩と

東京ギョーザスタンドウーロン




もちろん餃子も

食べましたスプーンフォーク




一口サイズで可愛いし美味しい。


コンディションが良くて

いくら飲んでも酔わない日だった爆笑



こういう日があってもいいよね。




弁論をはじめます。完走キメてる



後半になるにつれ

面白みがあった。



イ・ギュヒョンの

バイバイ、ママ!とは

また違ったハマり役ニコニコ



12話で終わらせるのは

短い気がしたな。



明日もお仕事がんばろー!