楽天マラソン 粉末酵素ドリンク | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は夜勤明けDayスター




残業もなく無事にあがれた。

それだけで幸せ。



夜勤明けは最近

あまりお腹が空かなくて泣くうさぎ



昔はお腹ぺこぺこで

ジャンキーな物を

欲していたのに笑ううさぎ笑ううさぎ




楽天マラソン中〜おばけ



食前の酵素用にハートのプレゼント



ぼんぢ園 3年熟成

73種類の酵素パウダー


90g 1690円




お水に溶かして飲んでるけど

濃い抹茶って感じ乙女のトキメキ


蜂蜜とミルク入れて

抹茶ティーラテみたいに

アレンジしても美味しそうコップ




好きな定食屋さん。

大かまど飯 寅福 スプーンフォーク



牡蠣フライはてぃーさん。



わたしはお魚にしたよーうお座




小鉢たくさんの料理に

憧れるけど洗い物増やしたくない

ズボラな心が邪魔をする泣き笑い





午後から美容院に行って

梅雨対策してきますーおばけくんおばけくん