ビオセボン ひねくれきなこ | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は出勤Dayスター



朝はまだまだ冷える大泣き




すごく珍しく仕事が暇で

定時で帰れて嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ




図書館に寄って本を

借りてきちゃったおすましペガサス




ビオセボンで買った

美味しかったおやつ。



マルシマ ひねくれきなこ

96g 314円


原材料は有機きな粉、

水飴、てんさいのみ。




まさに

ひねくれてるのにまじめなおやつ



美味しいーキラキラ




ノースカラーズの

きなこねじりより好きかもラブラブ





Dr.JIN 完走した風鈴




日本のJINにどハマりして

見ていたから

どうかなーって思っていたけど


しっかり韓国版オリジナルに

なってきて楽しめたハート


ジェジュンの演技力が

素晴らしすぎたキラキラキラキラ






友人と夜ご飯グラサンハート





台湾料理屋さん。




大好きなジーパイハート


実際大きめで

これでもハーフサイズなんだけど

写真だと伝わらないドクロドクロ






揚げ春巻きもよだれ


美味しくてお気に入りの

お店だったのに

閉店するって知って

ショックだったなぁネガティブネガティブ