グルテンフリークッキー 楽天市場 | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は夜勤明けDayスター



昨日の勤務開始早々

バタバタしていたけど

なんとか無事に終わって

本当に良かった無気力無気力




夜勤中のおやつは

グルテンフリーのクッキー。


米粉屋さんのグルフリクッキー

175g 2490円


プレーン

黒ごま

黒糖胡桃

玄米

4種のフレーバー。



黒ごま美味しかったー指差しびっくりマーク


個包装よりも1.3倍

多く入っているらしく

お得な大袋にしちゃった爆笑



米粉で軽くてザクザクしていて

食べ応えはあったけど

わたしには全部甘すぎた汗うさぎ汗うさぎ



大袋だけどジップロックで

保存できるのもいーね。



わたしの場合は

大袋だと食べすぎちゃって

ダイエットにならないと感じた無気力





今日は自分のメンテナンス。

癒しのよもぎ蒸し。



そこまで汗かかなかったけど

すっきりしたーおすましペガサスおすましペガサス




ふとした瞬間に

食べたくなる韓国料理ニコニコ








ポッサムが大好き愛



てぃーさんは

チャーシュー的な料理が

あまり好きじゃないから

友人と韓国料理食べる時は

高確率で頼んでるなぁ知らんぷりまじかるクラウン