コストコ 種なしぶどう | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は夜勤明けDayスター



そこまで忙しくなかったけど

仮眠寝付けなくてしんどかった泣くうさぎ




世間はクリスマスクリスマスツリー



お散歩途中に撮った

六本木ヒルズの

DIORツリーチョコがけハート



ハートと一緒に撮ろうとすると

DIORの文字見切れちゃうし

ペスポジ難しいくちびる



ついこの前、友人宅で

プチパーティーもして

爆食した余韻。



おしゃれなケーキ屋さんで

店内混み合っていて

見た目も可愛いケーキショートケーキ



友人もわたしも

お口に合わなかった爆笑


凡人にはオシャレすぎて

ダメだったのかもしれないサンタサンタ




添加物と小麦取りすぎた後は

素材そのままなシンプルなものを

食べたくなる無気力





コストコの種なしぶどうが

シャインマスカットみたいで

ジューシーで甘くて

美味しかったなハートのバルーン



チリ産 種なし緑ぶどう

1.36kg 998円


コストコのフルーツも

入れ替わり激しくて

次に行くと同じ商品が

なかったりする昇天


食べきれない分は冷凍保存。



今晩はてぃーさんと

自宅でゆっくり

ミニクリスマスパーティートナカイ



夜勤明けだから

今日は手抜きして

手作りおかずは明日ねこクッキー