生理痛、PMS予防のためにしてること | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は夜勤明けDay花




緊急でやりたくない業務に

なりそうだったけど

やらなくて済んだ泣くうさぎ



ストレスフルなメンバーで

余計に疲れた真顔




帰りはてぃーさんと

待ち合わせしてランチスプーンフォーク




 

愛用中のおりものシート

ナチュラムーンも

値上げしていて

ダメージ大きいハートブレイク





公式HPより




体を冷やさないために

生理痛のために使い始めた

ナチュラムーンキラキラむらさき音符



今月はいつもよりは

痛くなかったけど

先月は激痛だったし

効果があるのか

分からないけど

信じて続ける予定うさぎのぬいぐるみ



ストレスを強く感じている時は

生理痛も重い傾向がある。




PMSは

生理10日前から強い眠気と

些細なことでピリピリして

自分でも嫌になるくらい

人格変わる。



身体が重だるくて

ひどい時は手脚が浮腫んで

痺れるような感覚もあった。



生理2〜3日前くらいから

お腹がぽっこりして

苦しくなる驚き



友達に教えてもらって

今日は黄土よもぎ蒸しに

行ってきて身体がスッキリ。



生理痛、PMSに効くとされる

生薬をブレンドしてもらって

効果を期待してるおすましペガサス





外食の思い出は。

AFURIのラーメン乙女のトキメキ




期間限定の冷やし柚子塩。


実はヘルシーな

蒟蒻麺に変更してます笑


チャーシューも鶏。



スープも控えめに。





てぃーさんは

辛そうなラーメンにしてた