IKEA 購入品 | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日はお休みDay花



暑くて本当は外出たくないけど

友人と約束があったからもぐもぐ



友人の爆買いショッピングに

付き合いながら

細々したものを購入。



リボン片手鍋 1499円

リボン小さいまな板 99円

リボンシリコン蓋 1999円

リボンフードカバー 999円



主にキッチングッズスプーンフォーク




IKEAにオーガニックスープが

あるのを知らなくて

思わず購入マカロン



ビーツ

マッシュルーム

トマト

ミネストローネ

の4種類で各299円


てぃーさんと

一緒に飲めるように

2袋ずつお願い



家に帰ってから

ビーツスープの賞味期限が

かなり過ぎていたことに

気付いて交換しに行きました。




大好きアーラのチーズ達ラブ



こんなに種類が

あったなんてラブ


よく見かけるのは

プレーン、パイン、カマンベール

それもIKEAより高め絶望


値段忘れちゃったけど

300円ちょいでした。



無添加で安心して

食べられる歩く歩く


たまにプレーンで

チーズケーキ作ってるコップ



おまけ。

IKEAのベジドッグ。


プラントベース。

自分で調味料かけるスタイルで

なんと80円。


てぃーさんが隣で

食べていたけど味は

それなりだそうです。


値段が値段だからねうさぎのぬいぐるみ




外食の思い出は。




ローストビーフビールビール


クラフトビールが

美味しかった!


半分オープンテラスのような

お店で空調も全然効いてなくて

暑過ぎて早めに

お店を出ることに泣くうさぎ


涼しくなったら

また行こうかな笑