トリデン フェイスクリーム | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は出勤Dayスター


病み上がりの勤務は

とっても激務でした泣くうさぎ



休み期間中

引きこもりで

冷蔵庫の中も空っぽ。


八百屋とスーパーを

行き来してへとへと。



独身一人暮らしだったら

ご飯も食べずに

アイスだけ食べて

お風呂入って寝てたなふとん1



暑くてお風呂も面倒だけど

汗かいて気持ち悪い。



夏にぴったりな

スキンケアに出会ってしまった!



トリデン ダイブイン

スージングクリーム

100ml 2640円


ぷるっとしたジェルで

ベタつかないにっこり飛び出すハート



韓国スキンケア

久々にリピしたいニコニコ



ストレスで辛いもの食べたくなる

気持ちがわかってきて

蒙古タンメン中本へ爆笑



ここでもグルテンを

気にして丼ぶり。



5辛なのらしいけど、、

激辛すぎて美味しさはない爆笑



辛いもの苦手からすると

地獄の時間でした爆笑

これは余計にストレスかかってる?笑



明日も暑いみたいだから

こまめに水分とりましょーうウインク