POLA リンクルショット | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は出勤Dayスター


そこまで忙しくなかったから

1時間だけ早上がりさせてもらった歩く


マスクを外している人が

チラホラ。


スギ花粉が終わるまでは外せない。

夜に目が痒くて

無意識に掻いてるみたい絶望


てぃーさんからも寝てる時

掻いてるよって言われたふとん1



朝起きたら目周りシワシワ。


こりゃいかんということで

何度かリピしている

目周りお助け品。



POLA リンクルショット

メディカルセラムN

20g 14850円


ポーラ独自の成分

ニールワンが配合されてる

シワ改善クリーム。


マスク生活で表情筋が使えてなくて

たるみ、ほうれい線も気になり出した


このクリームはほうれい線とか

眉間のシワとかにも使えるみたい。


伸びが良すぎて

ポイントで塗りにくい。


こういう商品って

使い続けることで効果が

出るものだと思っていて。


お悩み部分がある時は

あまり妥協はしたくないけど

使い続けるには

お財布に優しくないオエー





気になるアイクリームがあったら

どんどん試したい飛び出すハート



外食の思い出は

美味しいお寿司ラブ


全てのネタが美味しかったなぁ。



帰りの新幹線では

ご当地ものを楽しむ。