KALDI 鮭フレーク | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日はおやすみDayスター


昨日は夜勤で

忙しすぎてご飯休憩も仮眠も

まともに取れていなくて

帰りふらつきながら帰宅泣くうさぎ


真っ直ぐ歩けなかった。



職場で花粉のせいで喉が

枯れている人がいて


少し鼻がむずむずするのを

最近感じているから

嫌だなぁスギ花粉の季節。


たまたまてぃーさんが

夜飲み会だったから

一人適当ご飯。


カルディで買った鮭をお供に。


あらほぐし塩鮭

80g 537円


もへじーニコニコ

国産の秋鮭ニコニコ

安心な無添加ニコニコ



明日もストレスのかかる

仕事内容だから

今日は身体を休めておく日。



外食の思い出は。


金箔はてぃーさんに食べてもらった。

豆乳ソフトはとても美味しかった。



コーンが苦手だから

カップはあるのか店員さんに

聞いたら強気な態度で

カップにしたら金箔はつけられませんけど

って言われてもやもやにっこり


つけられないのであれは

仕方がないし構わないんだけど


そんな言い方ある?ってくらい

店員さんの態度が酷かったから

美味しいアイスが台無しに。


買うのやめようとしたけど

てぃーさんが食べたそうにしていたから

せっかくだから金箔をセレクト。


てぃーさんも

コーン要らない派無気力


捨てるわけにもいかず

無理してコーンを食べたネガティブ