KALDI レトルトビーフカレー | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日はお休みDayスター


昨日は仕事疲れすぎて

終始頭痛絶望


包丁とまな板も使いたくなくて

前日に作り置きしたおかずと

レトルトスープと

冷凍干物を焼くだけの簡単ご飯オエー



カレーが好きなてぃーさんに

毎月レトルトカレーを記念日に

あげているんだけど

先月お互い仕事忙しくて

渡すタイミング逃してた爆笑


ふざけて始めた

レトルトカレープレゼントが

毎月恒例になってもうた。


先月分のプレゼントは、、

カルディで調達した


スパイシービーフカレー

180g 378円


個人的に具材がごろごろしている

ビーフカレー好きなんだけど

てぃーさんは具材がほぼ

入っていないカレーが好み。


このカレーは

パッケージ負けらしい笑

⚠︎個人の感想です。



今日はルンバで掃除しきれない

細かい部分を掃除しようにっこりにっこり



外食の思い出は。


カツカレー驚き


小さめのサイズをさらに

てぃーさんと半分こして

罪悪感を減らす作戦。