ダイソー まな板シート | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は出勤Dayスター


ここ最近は残業続きで

料理のモチベ下がり気味


作り置きは衛生的に

あまりしたくない派だけど、、


残業続きだとそうも言ってられず

煮物とか味が染み込んだ方が

美味しいものを前日から作っておくと

残業になって疲れた日でも安心。


作り置きに助けられている泣くうさぎ



理想はその日に作って

その日のうちに消費したい。


働きながら

子育てしながら

素敵なご飯を作っている方。

とても尊敬、、、オエー



お肉を切るときに

まな板変えるのが面倒で

ついにダイソーで

まな板シートゲット真顔

ダイソーだけど

330円でっす指差し



好きな長さにカットできる

ラップのようなロールタイプ。


付属のカッター

使い方が下手なのか

上手く切れない無気力


しっかりした素材だから

包丁使ってもシートが

傷つかないのは安心。


素材がしっかりしている分

ゴミ捨てる時に折り曲げられなくて

地味にストレスだから

リピは迷い中無気力無気力無気力



ランチの思い出は。


松花堂弁当お茶



夜はてぃーさんと

サムギョプサル食べる予定だから

お仕事頑張れそう。