キュレル エイジングクリーム | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は出勤Dayスター


朝早くに起きて出勤して

残業の日が続いて疲れた泣くうさぎ


明日は遅めの出勤だから

帰りに30分散歩と

家に帰ってから

軽く筋トレしてみた。


筋トレは最後いつしたか

分からないくらい

サボってたから辛かった笑ううさぎ


何事も継続が大切なんだなオエー



我が家の暖房器具は

エアコンしかないから

肌が乾燥する無気力無気力


早朝出勤で寒すぎる時は

たまに床暖。


薬局で良さげな

クリームげっとびっくりマーク


キュレル エイジングケアシリーズ

フェイスクリーム

40g 3080円


キュレルのノーマル

フェイスクリームは

お気に入りで


初めてエイジングバージョンに

手を出してみた。


しっとりというかべったりで

保湿はされるかもしれないけど

ベタベタがやはり気になる絶望


夜だけの使用がちょうど良さそう。



いろいろなブログがある中で

購入品紹介とか

日常ブログも好きだけど


食べたものを載せているブログが

とっても好き飛び出すハート



美味しそうだなーって思いながら、

今度作ってみようとか

今度見つけたら買おうとか

あのお店行ってみようとか


食べることが大好きな

万年ダイエッターだから

人が食べたものを見て

幸せを分けてもらってる気分に

勝手になっている爆笑




ちなみに最近のランチは


もっちり酵素玄米ラブラブ



生姜がとっても合うスプーンフォーク


今日も寒い中
お疲れさまでしたーダッシュ