フーミー 化粧水 | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日はお休みDay!


残りの夏休みを消化の日。


友達とランチの予定でわくわくコーヒー


やっと晴れの休日で朝から

洗濯回し中うさぎクッキー



最近の使い切り化粧水


WHOMEE モイストローション

300ml 2200円



水のようなサラッとした

テクスチャー。


パシャパシャ使える

無添加化粧水。


肌が敏感のときに

しみることなく

お世話になりました。


シンプル可愛いデザインも好き。


蓋が固くて開けにくく

しっかり力を入れないと

閉まらないから

常に半開きの状態にしてたバイキンくん


たまたまこの容器だけだったのか、、

他も同じだったら改善求む昇天


惜しみなくたくさん

使いたい人向けで

しっとり保湿好みさんには

向いてないかなぁ無気力



容器使いにくいので

リピはなし〜。



そして好みではなかった

ご褒美にならないハーゲンダッツ。



アイスでお餅は

限界だったのか、、


もちもちしていない

ぼそっとした餅無気力


餅部分は一口食べててぃーさんへ。

アイスはきな粉と黒蜜で

香ばしくて甘いにっこり


むしろアイスだけで

とても美味しいから

餅いらん笑ううさぎ


このアイスの醍醐味



今年から年末調整が

データ化になり苦戦中汗うさぎ汗うさぎ