KALDI ひとくち味噌くるみ餅 | ゆるーい日常。

ゆるーい日常。

食べることが大好きなダイエッター。
ゆるグルテンフリー、ゆる無添加生活。

今日は夜勤明けDayスター


落ち着いていた夜勤だったけど

上司が真面目すぎて、、、

休憩せず働く働く。


みんなの

ご飯休憩と仮眠も

削られるシステム泣くうさぎ


夜勤はその日の業務量もあるけど

メンバー重要にっこり



今日のおやつは

もへじ 北海道から

ひとくち味噌くるみ餅

110g 328円


12個入り。


キャンディみたいな個包装キャンディー

歯にくっつくような

ねっとり感。

オブラートはくっつかないように

してあるのかな??


甘さと味噌のしょっぱさのあるお菓子。

細かい胡桃も練り込まれていて

食べ応えもあるキラキラ


ちょっとしたおやつに

ちょうど良いラブラブ


てぃーさんも好きだったみたいで

実は購入2回目笑い


以前より値上がりしたみたい。


和菓子派なてぃーさん。




頑張って仕事して

疲れた日の自分に

ご褒美をOK

個人的に頑張っていない日は

食べないようにしているから

特別感が増すニコニコ飛び出すハート


ストックハーゲンダッツ。


つぶつぶ苺がごろっと

入っていて美味しいラブラブ



明日ランチの約束をしている

友人から連絡が返ってこない魂が抜ける


待ち合わせ場所も決めていないけど

大丈夫なのかしら?昇天