こんにちは



今日はTVぴあの発売日です

とってもいいよラブラブとの噂を聞き、朝コンビニに走る人

早くみたかったから、お化粧もせず、日焼け止めだけ付けて

メガネかけて、出かけました~

恥ずかしい恰好なので、人目を避け、さらに怪しげであせる

そういう時に限って、ご近所の方にお会いしたり

するんですよね…


で、買ってきました~

今回の翼の一片は、翼くんのオンアイスの会見後のインタビ

ューと、お二人の写真が載ってます~


とってもかわいいです!

特に下の写真!

タッキーがミニーで翼くんがミッキーというチョコ

(興味のある方は是非見てみてくださいね)

最近のラブラブ度、すごいですね

持ち込み企画でしょうか得意げ


インタビューでは、10周年ということで、過去最高なくらい、

全国をくまなく回るツアーができたらいいなってビックリマーク

是非、実現してほしいですね~!



あ、これから私ジムです

今日は…確かヨガです!

暑そうですが、がんばって?行ってきます~!