ルーカス久しぶり!


わざわざコルマールまで来てくれてメルシーです!






この車かっけー


今日はコルマールからプロビンスっていう村まで!




自由の女神推しの町コルマール!


自由の女神の設計者がこの街の出身らしい。




この車日本すぎ!




プロビンスって村で中世の世界を再現したイベントに参加する。





侍と騎士で酒を酌み交わす。


みんな中世のヨーロッパのコスプレなんですけど俺はアジア人らしく侍スタイル。


なんか俺が着ると侍っていうより商人みたい。




リアルドラゴンクエストの世界



ルイーダの酒場で魔法使い仲間にした。






→話す

武器屋[ここは武器の店だ、何にするかね?]





魔物?










北欧のバイキングぐ飲んでたお酒のレシピを再現したらしい。




イベントは2日。



もう六月なのにふゆのような寒さ、


なんかヨーロッパきて以来雨ばっかだし



飲んで、食べて初日の夜はゆっくりと深まっていく。


おやすみなさい。