今日もコンスタンツ!


この街のベストポジションは2ヶ所


一つ目は薬局屋さんの前





もう一つはコンスタンツの中心にある噴水の横




横にあるH &Mの前!


この2ヶ所を30分づつローテーションしてくのが最高の回し方!


なんだけど今日は先客がいた、



ご紹介します、ルーマニアから来たジプシーのマニさん(仮名)です。




この人ずっとうつむいたまま座ってて半径20メートル以内にバスカーがくるとわめきちらしてきます


何が楽しくて生きてんのかなこの人、


でも実はジプシーって個人じゃなくて組織らしいですね、


地元の人に聞いたんですけど、毎朝どこかに集合して誰がどこにいくかとか振り分けられるらしいです。


で終わったらまた集合して集めたお金を元締めに渡すらしい。



ノルマとかあるんかな?



ベストポジションの2ヶ所のうち1ヶ所はマニさんのせいで使えなかったので他の場所でもやってみる、


コンスタンツはストリートによってかなり差がでる町、



薬局屋さんの前の時は浴衣きて立ってるだけでお金入れてくれる、看板まで用意して演奏開始時間まで待ってた5分間くらいで6ユーロ入った、




この町マジすごい!


でも一本別のストリートでやるとあれっ!って感じになる、



やっぱり場所と時間て大切なんだね

今日は2時間歌って帰りのバスに乗り込んだ



土曜日だからか混んでて俺の前にいた男の子の人がつかまるとこなくて俺の後ろの壁に手をつけて支えてたから壁ドンされてるみたいな格好になってて鬱陶しかった 笑




家に帰ってあがりを数える


2日分お札と1、2ユーロコインだけ数えて228ユーロと23スイスフラン🇨🇭


やっぱりコンスタンツは稼げる、





ベストポジション2ヶ所で回せてればもっといけたんだうけどなぁ


まぁそこは与えられた環境でベストを尽くすのがモットー!


よくやったかな!



週末の金、土、日で稼いだお金でそこそこ貯蓄はできた!



感謝 感謝!