朝ごはん食べてからネットカフェを出て近くの公園でテント類乾かす






本当はテント丸洗いとかってよくはないんだろうけど、泥汚れは落としておきたいので丸洗いしといた。


アンダーシートも洗う。


さすがアライテント!


洗ってから乾くまでが早い、

アンダーシートなんてあっ!というまに乾いてる。


近くにあったインドカレー屋さんでカレー食べてたらテント本体もほぼほぼ乾いてる、


ただ昨夜の洗濯機で洗っておいたモンベルのジャケットはまだ生乾き、まぁそれだけ暖かい素材使ってるからなんだけど、細部まで乾くのに時間は要する。


今日中に京都行こうと思ってたけどやっぱりもう1日四日市だね!


昨日と同じく2時すぎから始めてみる、


ただ今日は風が強くて俺が陣取ってる場所は駅前のパチンコ屋の前、


ここには人生消化試合ですか?っていう人達が昼間から酒飲みながらパチンコしてる、たまに店の外に出てきてはタバコ吸ってポイ捨てしてく、


その煙が強風に乗って俺の方にくる、

タバコが大嫌いな俺にとってはかなり不快、


だから50メートルくらい駅前から移動して演奏した。



ああいう人達って何考えて生きてんだろうね、

本当消化試合なんだろうなぁ、


その吸い殻を拾ってくおでん屋さんの店員。

人の迷惑とか考えたことないんかな、消化試合の皆さんは。


生まれてきた意味とか、何のために生きるのかとか、なんのために死ぬのかとか考えたことないんだろうな。


低レベルだよな。


この日は3時間やってあがりは5050円。


平日の昼間にしては良い数字だよね、感謝!


6時から餃子食べてビール飲んで無添加のチョコレート食べて、


あぁぁ幸せ!



明日は移動日、どこ行こうかなぁー


To be continued →