3日滞在した浜松を出発!


朝の浜松は人も少なく閑散としてる






ラジオの放送だけしてる、





行き先は名古屋!

金券ショップで割引券あったから名古屋に決めただけ、


名古屋って何があるんだろ、城、味噌カツ、昔、名古屋巻きって流行ってたよね、女の子の髪型。


ただ名古屋では路上は休み、3日連続で歌ったからなぁー


喉も休ませてあげたい、



ってことで今日は一日観光地!












名古屋の水道水って安全なんだって!


市内に酵素玄米作ってるお店もあったから行ってみた、

玄米弁当1080円、あっ写真撮り忘れた 笑


美味しかったー



名古屋駅前行ったらトランペット吹いてるパフォーマーがいた、名古屋も路上ライブは盛んみたい。


俺もやりたくてウズウズしてきた、でも今日は休み!


前にボクシングの世界チャンピオンが休む勇気も必要って言ってたけど、本当だよね、


昔の日本の根性論とか通用しなくなってきてる今の時代、無理して仕事することはすでに美徳ではない気がする。


もっとゆるく行こうー!