今日の写真は自分で撮ったものです(虎ノ門にて)

けーちゃんごめん。

この写真のイメージがむっちーさんぽいので、

これにしてみましたアハ



🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀


最近、いやいや、思い起こせばいつの頃か…… 

お肌が曲がり角を迎え、コーナー回って、
あら?そろそろ3周かしらって…

そりゃーお肌も、いろいろありますよね…😅

と、いうわけで、
前々から受けてみたかった、

京都のMaison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美さんの、

トーラスボーテ
(ALIFT細胞活性トリートメント)

受けてきました〜

先月、別の機会にお会いして、
今月の予約を、いの一番に入れてもらいました
アハ♡




以下、むっちーさんのブログより、
お借りしております。





トーラスボーテ
(ALIFT細胞活性トリートメント) とは、、

オーダーメイドで、生体電流を最適な状態に、
引き上げる唯一無二のトリートメント☆

キレイと、健康を、自家発電できるように
なることが、目的のトリートメントです♪

<こんな方に>
☆いつまでも若々しくキレイでいたい
☆お肌をピカピカにしたい
☆健康美を手に入れたい
☆何かに頼るのではなく自らの輝きを取り戻したい
☆疲れにくくなりたい
☆シミ・しわ・たるみが気になる
☆アトピー肌で悩んでいる
☆首肩周りをスッキリさせたい!
☆老化が気になる・・・

(あららら、、、全部あてはまるわね…😅)




さてさて、気になる、

トーラスボーテ

(ALIFT細胞活性トリートメント)の内容は、、


カウンセリング
 ↓
クレンジング
     ↓
デコルテマッサージ
     ↓
ALIFTトリートメント
 リンパドレナージュ
 リフトアップ(マイクロカラント)
 セルフリジュビネーション(ナノカラント)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、盛りだくさんなのです。

まずは、丁寧にクレンジングしていただき、
ALIFTトリートメントの前に、
デコルテマッサージでほぐしてくださいます。

固いと電流も通りにくいようです。

ふにゃ〜ふにゃ〜

そして、顔になにやらぬりぬり…

ぴとぴとっと、小さい綿棒のようなものがあたり、
なにやらピッピってかんじに…

そして小さい綿棒が、ほほの下をぐいっと、
押し上げる頃には、すっかりきもちよく… 

ピッピ…ピッピ…

ふがーきもちいい…

うーすんごく眠い…

ピッピ…ピッピ…

そして、、、
今日もお肌つやつや✨
顔が引き上がり小顔に✨
肩や首もすっきり✨
若返った?(当社比 笑)✨

1日経った今日も眠いのでした…




ところで、

マイクロカラント?

ナノカラント?

生体電流?

細胞活性?


つまり何をしているのかな???


🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀


むっちーさん、すみません、

勝手にもう少し書かせていただきますと、、、


トーラスボーテ

(ALIFT細胞活性トリートメント)とは…


自らのチカラで、
自分らしい健康美を手にいれていく
土台美容のこと。

私たちを構成している“肉体”だけでなく、
目に見えない“エネルギー”ごと整えて、
トーラスを循環させていくもの。

ん?

トーラスって?

ちと長くなります。

ここ大事なので、もう少しお付き合いください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トーラスとは、中央に穴がある
ドーナツ状の磁場で、
そこを取り巻くエネルギーの渦のことを、
トーラス理論といいます。 




これは渦巻き状の基本であり、
万物のエネルギーは「トーラス状に循環する」
というもの、エネルギーは内側から外側に流れ、
永遠に循環しています。

万物はこのエネルギー構造を持っていると、
言われています。

つまり、わたしたちの身体の生体エネルギーも、
絶えず循環しており、私たち自身も、
「トーラス構造」となります。

銀河、惑星、地球、人間、動物、植物、微生物など
規模の違いがあってもエネルギー循環構造は同じ、
地球〔大宇宙〕にも人間〔小宇宙〕の周りにも
トーラス状の磁場があります。


なぜ電流を流すと、細胞活性が起きるのか、、

このトーラス、エネルギー循環を滞りなくし、
細胞1つ1つを刺激し、自分の細胞の力を、
自分自身でアクチベーションしていく
ということでしょうか、、、

むっちーさん、違ってたらすみません。

わたしのなかでは、
トーラスボーテの【キモ】、

いちばん大事なトコかなーと、

勝手に納得しております。 


そして、これは良いなあ〜と、
4月もすでお願いしてしまいました😆

と、言いますのも、
あまりエステには行きません。
月1や2程度やっていただいても、、
まあそんなに…

美容医療はフォトフェイシャル
(ちっさーいシミは抜けました)
なんかの美白の導入(胸やけした)など、、
まあそんなに…

土台からの底上げ、エネルギー循環、
細胞そのものの活性化が大事だという、
理論的に納得のいくもの、
自分が共感できるもの、
待ってましたのよ…


と、いうわけで、長くなりましたので、
次に続きます。

いつも長くてすみません😅

ファッションコンサルの続きも書いてますので、
追ってあげていきますね〜すみません、、、