Photo by D.keiko


さてさて、みなさま、お待ちかね〜


次は三軒茶屋サロン篇へ…


とは思ったのですが、脳内検索してみますと、

あれれ?直接お聞きしたネタ少ないわね……


あーそうだった…


その頃、わたし自身も、

いつにも増して忙しかったのでした。


なぜならば、、、

主に婚活をしておりました〜アハ♡


私毎ではありますが、恥ずかしながら、

婚活強化月間を実施、のち無事結婚し、

新婚生活に入るという怒涛の中におりました、、、

(そうそう、婚活ネタもありますよ〜

 婚活される方へお話ししますよ〜笑)


というわけで、三茶サロンへはあまり伺えず、

藤衣さんとはお会いしてなかった時期だったかな…

と思います。


しかし…


藤衣さんにお会いしている、していないなどとは

関係なく、なんだか筆が進まない…


それにちょっと重いかな…


うーん、なんだろう…?


と、思いざーーっと見てみますと、、、


三茶時代は、勝手な私見ではありますが、

ルースをどんどんざくざく仕入れる前と後で、

分けて見るとよいとなりました。


三茶前半-【ルースの夜明け前】は、

こんな感じではないでしょうか。


◼︎予定調和に退屈してた期


•なんかおもろくない

•ぱっとしない(ごめん)

•もんもんがたまってる、何かが噴出しそう、

だけど違うことをしてまぎらわす、楽しい、

でも違う…

•ワカッテイルケドススムノハドウシヨウ……

•もーわかってるわよ〜でも心の準備がああ〜


まさに【夜明け前】ではないでしょうか…


今となっては、ご自身も、その辺の自覚あり

ではないかな〜と思います。


ヨガやって、パーソナルトレーニングして、

歩いて歩いて歩いて、、

ウォーキングデッド見て

(全シリーズコンプリート!)、

セルライトつぶして、鍼やって、

お買い物ツアーして、

イタリアニット祭りして、、、


ぜーはー!


書いていて、こっちが、ぜーはーしました……


すごいタスクだわ……


このタスクを完遂するあたり、、、さすがです。

グリセルダの片鱗が見えているかなと思います笑


まあ、あれこれ言いましたが、

この方の仕入れは、どんなときでもすごいので、

以下、

三茶前半-【夜明け前】時代の写真いきます〜



しばし、お楽しみください。


 

   ↓女っぷりが上がるルビー、

    色が際立ってたわ…


  ↓このリングシリーズ懐かしい〜

   ものすごい勢いで、作ってましたよね…


 

  ↓1ケ1ケに世界観があり、

   タイトルが付いてましたっけ…

   歓びの輪廻、Flower of JOY、陰陽などなど。


   ↓ロングネックレスもたくさん…



  ↓このエメの繊細さ、きれいさよ…

   色が育つと言われてました。


 ↓そして、だんだん、仕入れに勢いがついてきて…


  ↑これらが↓こうなる




あいやー目ぇシパシパだわ…


なんだか沼ってきたので、ここまで!


(どんだけ作ってるんだ…ぜーはー!笑)


まだ続く…


アメブロまだ最初なのに、

ナンダカエライテーマニテヲダシテシマッタ……


アハハ…