ほんと、なかなかブログまで行きつかない毎日です…

 

今週は仕事で3日連続で社外+遠方だったので

お義母さんに来てもらっていました。

 

(お義母さん来てくれると、家がきれいになりますwww)

 

自立が上手になったまつきち。

そして、

急に、つかまり立ちしながら片足をタンタンと動かしステップを踏むようになったので、

 

もう歩けるのではないか?!

 

と。

 

立たせて、おいでおいでしてみたところ

 

2.5歩ばかり トコトコト… しました!!!!

 

 

いつもは1歩目が出なくて、

その場でしゃがんじゃうので

 

明らかに歩くポテンシャルは備わったみたい!!

 

 

さぁ、もうじき歩くかな。

 

来週、1歳!